

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

こんなブログ見てる人いるとかちょっとびっくりやねんけど
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
拍手((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

新クラン入隊しました
AmSeVeN様にお世話になることになりました
強い人もいるし、いろいろ教えてもらってスキルアップをはかっていけたらええなと思う


近いとこにはLMTもあり、入ってすぐ大会っていうのもちょっと怖いけど
仕事できるように、あとはちゃんとメンバー入れるように頑張ってきたいな

イーストとあたっても容赦しないで!

あと明日から大学も始まるんで、キッチリ単位とってかんとあかん


ちょっとリアルの話まぜると
花見とか海とか鍋とか予定あるっぽいから
バイト代ちゃんとためてかんとあかん


コメント返信でもして終わろう
内戦してげぼでそうだから早く寝よう

>たぎお
ギリ半分超えるかこえないかレベルだからまだまだだわ(´・ω・`)

>おどろきさん
精進しますヽ(`Д´)ノ

なきがおさん

1000勝した記念に戦績でも晒して屑っぷりでも露呈しようか
AVA_130309_030651_00.jpg

ラウンド負け越し余裕でしたので
これ上回るようにしたいなと思うかなあ

あとポイントが特にだけどヘッショ率悪いな

そもそもやってる時間すくねえからもっと数こなしてこうかなってとこっすね

バイバイ(ヾ(´・ω・`)

刹那*語録

刹那*=桃雪せつな(故)

需要はともかく友人筆頭のせつなさん
とりあえず残しておこうかなって

刹那*語録

「口にうんこ塗りたくるぞ」
「けつげ燃やすぞ」
「雑魚おっつーWWWWW」
「最強♂」
「あーっ邪魔!」
「はぁ?」
「16歳ビッチ系処女むぅちゃだぉ?」
「@むぅ」
「突っ込んじゃう系」
「こいつは空から敵降ってくるとでも思ってんのか」
「ダメだこいつが何考えてるのか分かんねえ」
野良護衛中「やっぱ俺つえーわWWWWWWW」
クラン戦後「やっぱ俺クズだわ・・・」
「あ?やんのけ?」
「当てたぁ!(必死)」
「クソ回線」
「しこって寝ろ」
「ラグいなー・・・」
「最強♂でっぱりこーん」
「ガシャン!(マウス投げた音)」


向上心持ってプレイしてるハズ、SENSEでの活躍をこれからも期待

para

ぱらはラッキーへっしょで俺強いかもって思う武器

現在

AVA内でoT_Toで活動中
プロフィール

かびてん

Author:かびてん
Alliance of Valiant Armsの脳筋ぶろぐ

AVA内
キャラ oT_To

Clan AmSeVeN

S/D 1.4

PM
AKS-74U Desmodus
SR-2M Veresk
AR
SA58 para
AMD65
FG42
SR
FR-F2
PGM .338
HG 
FN57 
Luger P08


使用デバイス
CPU Corei7 860
メモリ 4GB
グラボ GTX550Ti
マウス Razer Deathadder 2013
マウスパッド 飛燕 Value Edition M
キーボード Logicool Media Keyboard K200
モニター FLATRON Wide LCD W2261VG-PF 
ヘッドセッド SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset 51100


センシ dpi800 ゲーム内4.2









最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
